宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふゆのオリンピック
今日はホントすごかったですね!高橋選手!!歴史の瞬間に立ち会えたような気がします。
織田選手おしかったですね、次のオリンピックがんばってほしいです。
小塚選手、4回転とべましたね!すごい!将来が楽しみですね!




さて、アルコイリスは次回公演に向けてもぞもぞ~っと冬の日に布団から這い出るかのごとく

準備中らしいですよ!(あまりタッチしてないのにそんなこと言っていいんかw

2011年のアルコも楽しみですね!ね!ね!



もうひとつ、アルコイリスは団員募集中でございます。

お芝居したいな~
舞台のセットつくってみたいな~
かわいい衣装つくりたいな~
面白いことしたいな~

理由はなんでもいいんです!

そこに愛と情熱があれば!

そんなあなたをお待ちしています!
連絡はarco_iris_00あっとやふー
までよろしくね♪♪

生田目でした☆
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-02-19 23:49
早口言葉
みんな試験頑張ってますか!
卒論発表頑張ってますかぁっ orzじたばた

今日は雪がすごいですね!!
仙台も各所で路面凍結スリップ多発です。
要注意ですよ~

というわけで、早口言葉。
今朝CMを見てて、なんとなく言いにくいと思ったので、みんな頭の体操に言うといいよ!(笑

「フォーマのファミ割」

そんな私はauユーザーなのですが。。。
寒くて口も回りません。
寒くなくても回りません。
なまってます。
稽古やりたい(笑

あ、もういっこ、地味に言いにくいなと思うもの。

「ようこそ、ジョージアへ」

このCMシリーズけっこう好きです。


もう少しで春休みですね!!
みんながんばれ!!

あ、津田でした。
[PR]

by arco_iris_00 | 2010-02-06 15:48