宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
カテゴリ
全体
2012ハムレットがやりたかった。
2012正しい大学生活のおくり方
2010すぱあく☆
2010out of my mind
2009 星の王子さま
2009ハイドロニウムの空の下
2009 新歓公演BOTTLE
2008 14歳の国
2008 銀河鉄道の夜
2008ホントに?
未分類
以前の記事
link*link
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合同企画進行中!!
お久しぶりです。ずんずんこと大場です。

テスト期間ですね。

みなさんいかがお過ごしでしょう。

私はもうテンパってます。



さてさて。


今回の2010年度卒業公演ですが、他大学との合同企画を画策しております。

題しまして!


五大学合同企画 卒業公演スタンプラリー


すごいね!

かっこいい響きでしょ←

もうね、この企画立ち上げてからバタバタですよ。

5大学全部の卒業公演を見て、スタンプを集めていただくと、なんと、

素敵なプレゼントがもらえちゃいます!!


やったね!


それからですね、

なんと、光栄なことに、

我が宮城大学がゴールでございます!


いやっふー!!


うちに来ないと豪華プレゼントがもらえないぞっ☆



っていうか、卒業生割でもプレゼントするんですよね…?

どんだけ太っ腹なんだ!今回の制作!!!!


はい、私です。


そんな感じで、


楽しい企画満載の卒業公演ラッシュは2月25日から始まります。

情報は随時更新していきますよ!


詳しくはチラシを見てねっ!
うちの隠れ宣美が丹精込めたチラシです←


さてさて、ではまた会える日を・・・


あでゅー!
[PR]

by arco_iris_00 | 2011-01-30 10:39 | 2010すぱあく☆
感じいい漢字

みなさん!


今日も卒業公演の稽古ですよ(^-^)/


面白いワークショップしました!
体で漢字をつくる。
とんねるずのモジモジくんみたいなことを
しました。


いやあ、楽しかったです。
写真をとったんですが、iPhoneから写真を
転送する方法がよくわかりません!笑


誰かおせーて!!


稽古は6.7場の読みと、1.2場の立ちをしました。

早く台本完成するといいね、


では( ´ ω ` )
[PR]

by arco_iris_00 | 2011-01-18 23:19 | 2010すぱあく☆
あけました。


今日から客演のあべさんも参加しての稽古でしたね!!!


いやぁ。


いろいろ楽しかったっす!



とんぺーはきっつい稽古やってるんですね・・・。



そうそう。


台本の本読みもはじまってます。


楽しいですよー



これからも気合入れてがんばりましょー



おつかれさまでした!
[PR]

by arco_iris_00 | 2011-01-13 22:09 | 2010すぱあく☆
あけましておめでとうございます!

2011年!あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2011年は3月に卒業公演が控えています。連休明けから稽古が始まります。
さてさて、どんな芝居になるのか楽しみですね!
現在、ホームページ管理人が就活のため、順次、このブログで公演情報をアップしていきます。
こうご期待ください!!!

では、今年も良い年になりますように。


生田目
[PR]

by arco_iris_00 | 2011-01-09 12:46