人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
ご指名ありがとうございまーす
まさかホントに指名されるとは思ってなかった津田です。
ブログでも稽古でもお久しぶりで大変恐縮です。再びよろしくお願いします。


えー、今日は、稽古はありませんでした!


が、

ここで早速始まった執筆指名制度を途絶えさせちゃダメ!
というサン(@もののけ姫)ばりの使命感に駆られ、こうしてキーを叩いているわけであります。
このネタが誰に通じるのかは、稽古をさぼっていたツケで全く未知数です。


さて、何かにつけ用意のいいわたくしは、こんな時のためにちゃんとヤン様と打ち合わせたネタを用意しています。
はい、ネタどん!


「30日の衆議院選挙、
あなたはどこに投票しますか」



うーん。素晴らしい。流石ヤン様。
まさかこんな所で政治について熱く語ろうとは!!

…嘘です。ヤン様と打ち合わせたのは嘘じゃないけど無理デス。
ここでそんな語るもの持ってませんし、何より全く演劇関係ない!
あ、でも投票は行きましょうね。


閑話休題。
というわけで、夏休み真っ盛りなアルコは、ヤン様を囲む会のほかにも、
稽古をしたり、
16・17日に合宿で鳴子に行ったり、
18日にハリー先輩&澤野さんにワークショップを開いていただいたり、
その日にアルコ一期生の先輩方おかえりなさい飲み会を開催したり、
稽古に津田が乱入したりしていたのでした。
…意外とブログ更新されてないよ!!
みんな頑張って!!(笑)


さて、ぐだぐだ長いのもこの辺にしましょう。
明日(28日)の稽古は予定表によると荒通しらしいです。
ファイト、アルコ!ファイト、アルコ!ファイト、アルコー!
大事です、根性。
早く台本覚えていっぱいダメだしもらっていい舞台作ってくださいませ☆
次も甘口で行けるかどうかは、保証出来ません(にこり)


お次は…まーちゃん、いかがですか。
よろしくお願いしまぁす

by arco_iris_00 | 2009-08-27 19:15 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< 9月3日 稽古日誌 トゥトゥントゥトゥン >>