人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
千秋楽(=セレン、臭素、クリプトン)
こんにちは
ちなみに私、遠藤奈緒ではございません
にぬねのなっさむです

更新遅れてしまいましたが
ハイドロニウムの空の下
大学祭公演も無事終了いたしました!!

お越しくださった皆様
ありがとうございました!!!


演劇初心者として今回皆様にご迷惑かけっぱなしでしたが、
いろんなことを学べたと思っています

演劇のことはもちろんですがどちらかというと精神面だとか
皆で何かをつくるということだとかそういうことに関して学ぶことが多かったと思います

きっと今回の経験は私の血肉となってます
大学に入って、演劇やってみて本当によかったと思っています


日高祥人 様
コメントありがとうございました!返事が遅れてしまい申し訳ありません
公演をみて"何か"を感じていただけたのがなにより嬉しく思います(^^)
これからもArcoirisをよろしくおねがいしますm(_)m

by arco_iris_00 | 2009-10-22 17:29 | 2009ハイドロニウムの空の下
<< ハイドロニウムの空の下 10-BOX公演終了 >>