人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
年の瀬にアルコはいかがですか
どうも!津田です☆

#8公演が終わってからというもの、それぞれ放置していたあれやこれやに勤しむうち、気づけばもう今年も終わりですね…
はやいはやい。
うっかりブログもほっぽらかしててすみません…いつも読んでくださってる方、ありがとうございます!!
たまたま流れ着いた方、どうぞこれからごひいきに☆


さて、最近のアルコはと言うと、去る21日に
#7公演の打ち上げと、
#8公演の決起会と打ち上げと、
一年間お疲れさん会を一緒にした忘年会的なものを盛大に(?)行ってまいりました。

久々のアルコイリスin飲み会ということで、すごーく面白かったです(笑)
一次会も二次会も、ずっとヤン様のターンでした。もう、素敵すぎる。
一緒に飲めなかった方々、卒業までには一緒に飲もうね!(切実)


そして、ものすごーくいまさらなのですが、星の王子様の稽古写真をフォトアルバムにアップしました。
いや、実を言えばだいぶ前にアップ自体はしてあったんですが、忘れてt忙しくて報告しはぐってて、ちょうど更新するネタも無いし、あげちゃえ☆みたいなノリで大変いまさらながらご報告にあがった次第です。
星の王子さま  公演跡地
お暇なときにでも是非一度見てください♪


そんなこんなで一年が終わりますが、アルコにもまたまた変遷の時が訪れています。
来年も良い年でありますように!!
アルコにとっても、部員一人ひとりにとっても、また皆さまにとっても。
では今回はこの辺で☆


12/30追記
リンク間違い直しました…失礼しましたm(_ _;)m

by arco_iris_00 | 2009-12-28 11:46 | 2009 星の王子さま
<< あけましておめでとうございます! 星の王子さま 公演終了! あいさつ >>