人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
それ、パチモンですよ!!
こんいちは。またもや、坂本です。
最近のアルコでの、デジカメ担当をしております^^

今日は雪が降ってますね・・・。
4月に雪ってどうなのよ!!

そんな、こんなで今週の稽古の様子をお伝えしようとおもいます。

6月公演打てるのかという危機もありましたが、どうにかなりそうです^^
人では相変わらず、かつかつなんですが、手伝ってくれる方・団員になってくれる方は随時募集中です^^

6月公演がいよいよ動き出したのですが、今回の公演メンバーはなにかしら濃いメンバーとなっております。
私なんて、弱弱の薄薄なんですが・・・。

今週火曜日の練習は、にぎやかでした。
久々にワークショップでフィフステンションをやりました。
でも6段階ですけどね。

お題は「笑う」

1ではコーちゃんが
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13141557.jpg

笑ってますね。

2は宮学の山さんとコーちゃん二人にて
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13162116.jpg

上がったのかしら・・・。

そして、新鋭ずんずん登場!!
それ、パチモンですよ!!_e0104455_1317519.jpg


アルコのみなさんともコラボってみたり^^
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13193566.jpg


ではでは、ワークショップに戻りましょう。
3はずんずんですね。
それ、パチモンですよ!!_e0104455_1321187.jpg

私にはまねできないフレッシュな笑顔です。

4は今年度の代表ぴろえ登場。
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13224735.jpg


ぴろえも相変わらずコラボるの好きですね^^
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13244213.jpg


で、ワークショップではこんな感じ^^
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13255496.jpg

笑っておりますよ。

5は私・・・。
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13271496.jpg

なんか図に乗ってますね・・・。すみません。

ワークショップではこんな感じ。
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13283914.jpg

5なのにあがりきっていない・・・。テンションあがってませんね・・・。
空気読めよ、自分!!

まさかの6段階目にみっちー先輩!!
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13305148.jpg

さすがですね^^

ワークショップでも
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13315839.jpg

これぞまさに、腹を抱えて笑う!!

やっぱり、先輩たちには一歩の二歩も、及びません・・・。
もっとテンションの上げ方を学びたいです。

私は基本、めっちゃローテンションなんで。
ハイテンションに持っていくのがかなりの至難のわざなんで^^;

さて、ここで題名の「これ、パチモンですよ!!」ですが
この写真
それ、パチモンですよ!!_e0104455_13372299.jpg


さくら先輩が新潟に旅行に行ってきたお土産なんですが・・・

新潟出身のずんずんに、まさかの

それ、パチモンですよ!!_e0104455_13385589.jpg

「これ、パチモンですよ^^」

と一言でズバンッと斬られました^^


でも、お土産は非常においしかったです!!
ありがとうございます。

ワークショップの後は、さっそく台本を読みました。
そして、キャストが決定しましたよ^^

キャストは
みっちー先輩
ずんずん


の三人です!!

どんなものか、楽しみですね^^
新鮮なメンバーです。

内容やタイトル、役柄については、まだ「秘密」で^^

演出は誰になるのか!!
誰の台本なのか!!
などなど・・・

未だ謎多き舞台ですね^^

では、今回は写真満載でお伝えしました!!
では^^

by arco_iris_00 | 2010-04-17 13:45
<< はじめまして!よろしくお願いし... 稽古! >>