人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
活動報告と自己紹介と
どうもこんばんはです!

初投稿になります、きぃちゃんです。

なんか自分をちゃん付けするってすごい抵抗ありますが…可愛いあだ名がいただけて嬉しいですっ^^*


では今日の活動報告を。

まずウォーミングアップと言うか…ストレッチ?筋トレ?がかなりキツかったです。
春休みはコタツムリ状態でしたので、なまった体にはかなり堪えます…

今日はスポーツ実技でも念入りな柔軟体操をしたので明日は筋肉痛で動けなくなる予定です。
でもサークルには行きますよー!!
普段は昼まで寝てるので起きれるかどうかも心配です…。


そして台本稽古では笑いを交えつつ楽しく練習できました!
演出とかは少し苦手ですがやっぱり演劇は見てるのもやってるのも面白いです^^
先輩方から様々なものを吸収しつつ程々に頑張っていきますっ!!


最後に簡単に自己紹介をしますと…
性格はわりとおとなしめでしょうか。その反動で家では荒っぽくなってます^^
あとゲームが好きです。よく徹夜でやってます。
演劇を始めたのも某ゲームの影響だったり…笑




ではそんなこんなでこれからよろしくお願いしますっ!
以上きぃちゃんこと宮川でした!

by arco_iris_00 | 2010-04-23 23:54
<< いよいよ はじめまして!よろしくお願いし... >>