人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
秋ですね。


こんにちはこんばんは。日々稽古にいそしんでいるずんずんです。


私が仙台に居ない間にめっきり寒くなってしまいました。


秋です。



さて。


昨日今日は学際に向けた稽古です。

なぜか稽古場が確保できず、すごい場所で稽古してます。

楽しいです。



学際では・・・



演劇カフェ

なるものをやる予定です。


いろいろカフェ的なことをやりつつも、

10分の短編をいくつか上演する予定です。

みなさん、ぜひ見に来てください!!!!



短編をすべて制覇したあなたにはなんと!


素晴らしいプレゼントがっ・・・・・!!!!!









ないです。

はい。

ですが、

きっと後悔しないものには仕上げようと思っていますので、

ぜひともお越しください。



そんな学際は10月9日10日です。






長くなりましたが、

ここで私の方から客演のお知らせ。


―――――――――――――――


チーム半月#5 上弦公演

東京ロミジュリ物語


作・演:市河優駿


日時 10月2日 14時~/19時~
     3日 13時~/17時~
  *開場は開演の30分前。上演時間は約90分。

会場 ART THERTER かもめ座
   (JR中央線『阿佐ヶ谷駅』から徒歩10分 東京メトロ丸の内線『南阿佐ヶ谷駅』から徒歩5分)

料金 前売り800円 当日1000円

詳しくは
team_half_moon2008★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください。)

をご覧ください。

――――――――――――――――――


見てわかる通り、仙台ではありません。


なんと東京で客演します。


わっしょいな感じですね。


まぁね、こんな感じで、Arcoirisの面々はアクティブだということが伝われば私はそれで満足です。


以上です!

by arco_iris_00 | 2010-09-18 11:42
<< 後期開始! お久しぶりです。 >>