人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
一日目しゅーりょー!!
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。



2公演目が終わった後の講義室がぐだぐだだったwwwww


とっても疲れました。



遅くなりましたが、今日もまたずんずんです。


私しかいないわけではありません。


ただ単に私が好きで書いてるだけです。





さてさて。



学際公演も1日目でしたが、みなさん、どうでしたか?



私はもう死ねばいいなと思いました。


死んでお詫びします。本当に。




セリフがね、飛んじゃうんですよ。


明らかに練習不足。


エチュード並みのクオリティ。



セリフを覚える作業があまり好きではないんです。

やってるうちに覚えたいタイプなんで。


でも、今回はそんなこと言ってられません。


明日はもう千秋楽なので、気合入れていきたいと思います。






そうですねぇ・・・


お客様のほうは割と入ってるんですよ。



キャパがね、そんなにないけども、8割前後入ってるんで、目標は達成してますね。


明日はもうちょい入るといいな!!!!!




実は、胸やってみて、意外と公演出来るなってことで、もしかしたら

追加公演するかもです。



16時ころに。




10分3本ということで、初めてのお客様も入りやすいようです。



明日も頑張りましょう!!!!!



そして、終わったらいつか打ち上げやりましょう!


OGさんもぜひ!!






お疲れ様でした。

by arco_iris_00 | 2010-10-09 20:59
<< 千秋楽 おでんが美味しい季節ですね >>