人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
かつど~ほ~こく
えっと…、ここでいいのかな?

はじめまして。新入りの秋田です(^^ゞ
演劇に入ったのは前回の記事を書いた石丸の紹介です。

演劇に関しては全くの素人ということで、毎回の活動が新たな発見です(`・ω・´)
ほんでもって練習はけっこう楽しいです(笑)


今日の活動はなかなかにカオスでした(´∀`)
いろいろなエチュードをやったのですが、清掃員と魔法使いの絡みは新鮮だったね^^


とりあえずこの辺かな
初回ということでマジメに書いてみました

ノシ

by arco_iris_00 | 2010-11-29 21:09
<< 今日のあるこ 初サークル(●´∀`●) >>