人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
お久しぶりです
こんばんは。

ブログ放置してました。

ずんずんです。




活動してなかったわけじゃないんですよ。

書いてなかっただけです←



さて。



先日、私が客演していました、


東北電力エネルギーシアター
音楽劇 ピノキオの大冒険~ピノキオが今動き出す 未来のために~

が終演しました。

おかげさまで満員御礼です。


とっても楽しい舞台でした!




さて、アルコのほうですが、

人数不足が祟って、なかなか動き出せてません。

このブログ見たあなた、一緒に芝居しましょうよ!切実に!!



そんなこんなで、来春の新歓公演を企ててます。


他大の方を何名か呼んで、がんばって公演しますよ!!


ぜひ観に来ていただきたい!

そして、来年はアルコの一員になっていただきたい。



それでは。

by arco_iris_00 | 2011-12-03 21:53
<< 公演決定!! 新入生歓迎ワークショップのお知... >>