人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
うわぁ…こまめな更新されてるよ、ブログ。
感動のあまり書き込みます。

最近少しづつですが、演劇を見るようになりました。
本当に少しですが!←ここ大切。

天保十二年のシェークスピアを見たんですが、なぜでしょう、歌が耳から離れません。
唐沢氏の悪役っぷりがかっこよかったですね。いやはや。特殊メイク万歳。メイクの力とはすごいものでありますね。あんな男前も本当にひどい面になるもんだ。
っていうか潔い悪役ってすきだ。
こう、悪いことするんだけど、本当はいい人よってのも嫌いじゃないんだけど。
さわやかに悪人役ってかっこいいですよね。

それと衣装、それぞれ衣装でも自分の役柄を語ってました。
あぁ、遊び人、あぁやくざモノみたいな。

あと舞台装置が素敵だった。神棚とか、細かいとところまで本当によくできている。
ああいうのをやってみたいです。お金をかけずに←ここ大切。

魔回転性をみようかな、次は。

とりあえず、劇団四季の異国の丘へいってみたいんですが、宮城公演は12月26日(火)~29日(金)までですよね。いまからでもどこかとれるのだろうか。S席とかならとれるかな…。

お金が…!!

とりあえず、仕事します。がんばるとです。

by arco_iris_00 | 2006-12-20 09:49
<< ミーティングとつれづれ。 アルコ通信制作中! >>