人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
新入生受け入れ体制
舞台スタッフ・ラボ、お疲れ様でした☆ちくごです。

本番は、どっきどきでしたが、無事ノーミスでオペやってきました。
ちょっとした自慢?
でも、自分の使えなさ度を感じる日々の連続でもありました。
なので、これからもっともっと使える働ける照明屋さんになりたいと思います。
一応本業は制作なので、そちらはもっともっと頑張ろうと思います。
少しずつイラレさんと仲良くなってきた気がします。

で、本題です。
いまとても驚いたのですが・・・
おいちが新入生向け特設ページを作ってくれていた!!!!
すごい!やはりおいちは頼れる後輩です。
みなさんも、見てみて下さいね。
きっとアルコに入りたくてたまらなくなるはず(笑)
メンバー随時募集中★仲間増えて欲しいです。

by arco_iris_00 | 2007-03-23 01:35
<< アルコに春が・・・! お疲れ様でした。 >>