人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
2月9日稽古
怒濤の5日間練習2日目。

今日はミカとヤスコがメインのシーンの半立ちをやりました。
昨日とはうって変わって、フリーに役者が動いていいようなシーンだったりするので
昨日より役者の技術力が試されるような稽古だったかと思います。
まだまだ動きをつけただけで、深めきれてないところ多々ある感じで
まだまだ深めていかなきゃですね。
頑張りましょう♪

写真は最初のシーンをどう作っていくか、皆で考えてるところです。
2月9日稽古_e0104455_1754063.jpg2月9日稽古_e0104455_1754040.jpg
















てか、稽古中は役者ほとんど出っぱなしなので
稽古中の写真が撮れなくて、もうネタ切れしそうな感じです。
次はどうしようかな?
メンバー紹介でもやっちゃいましょうか?(笑)

by arco_iris_00 | 2008-02-09 17:53 | 2008ホントに?
<< 2月11日 稽古 2月8日稽古 >>