人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
2月12日 稽古日誌
またまた津田です。
お疲れさまです。

12日も稽古でした。
そろそろ連日のアップが疲労物質に変わってみんなを襲ってきたようです。
エア大縄侮りがたし
でも少人数でも出来るしある意味相当アップになるのでオススメしたい所です。

さて。
音響の芙弓嬢が召喚されていよいよ音響の話も出来ました。
どんな音が入るかは芙弓嬢に乞うご期待です。
とりあえず早々とOPとEDが津田の独断と偏見により構築されようとしています。
ふふふ。
いや、そりゃねーだろ。とか
これは譲れねぇよ。とか
どう考えても納得いかねーよ。って時は遠慮なく言ってください。
無論アルコにこんな言葉遣いのお嬢さんはいませんが。
なるべく色んな意見を混ぜていきたいのです。

進度もまぁまぁ?です。
#6もどうにかなりそうだし(ラストシーンでのアイコンタクトに期待笑)、
#3も半分くらいは確認したし(目線・視線を研究)、
あとは#1と2ですね!
土曜日までに全シーン流れを確認したら、いよいよお待ちかねのスタッフミーティング
台本外しての稽古
がみんなを待ってます。
そこからまた色んな注文が飛んでくると思いますので平に宜しくお願いします。

というわけで以下写真。
①稽古風景 生田目嬢がピンクです。       
2月12日 稽古日誌_e0104455_1345327.jpg

②りーちゃんこれ装置に使えそうです。持って行きます。(私信)
2月12日 稽古日誌_e0104455_13455786.jpg


by arco_iris_00 | 2008-02-13 13:52 | 2008ホントに?
<< 2月15日・16日 稽古 2月11日 稽古 >>