人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
『ホントに?』公演終了! ご挨拶
宮城大学 演劇集団Arcoiris #3 新入生歓迎公演 
         
        『ホントに?』

終了いたしました。

悪天候の中ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


アルコにとっては初めての新歓公演。
いろいろ試験的にやってみようというのがコンセプトで始まった本公演でしたが、
ホントに山あり谷あり曲がり道あり落とし穴あり崖っぷちあり開き直りありの盛りだくさんな公演になりました。

特に亀倉ギャラリーという学内でさえ知名度の低いギャラリーを使おうということで、
舞台監督の事務局や他団体との戦いはとてもこの枠内には収まりきらないものになりました。

役者は一人で何役も(正確にはコロス的な役割なのでしょうか)こなさねばならず、
スキルアップにはなるけれどそこまで行くのがとても苦労する脚本でもありました。

役者もスタッフもホントにお疲れさまでした。
演出の無茶振りや丸投げにもめげず、本当に頑張っていただきました。
ありがとうございます。

そしてアルコを支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
スペシャルサンクスだけに限らず、
個人的にアドバイスしてくださったり、
救いの手を差し伸べてくださったり、
さりげなく作業を手伝ってくださったり、
差し入れをして頂いた、皆さま!本当にありがとうございました。

今回得たものはとても大きいと思います。
これを次回公演でも生かせるよう、頑張っていきますので、今後もアルコをどうぞ宜しくお願いいたします。

 
                                         演出・津田

by arco_iris_00 | 2008-04-20 02:06 | 2008ホントに?
<< 花見変更のお知らせ 4月18・19日本番! >>