人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
6月24日~火曜日~
こんにちは。
最近浮き沈みが激しいモッチャンです!!

今日からなんと稽古の時間が10時までと言うですねぇ・・・。
私は放課後から稽古に参加したのですが、他の人はかなり前から色々してたらしいです!!私も参加したかったぁ~(T^T)

稽古はみんなもお馴染みジンギスカンでアップをし、その後は発声!!
『あ~あ、あ、あ、あ、い~い、い、い、・・・・・・』

その後は、開演前のコロスの寸劇的なのをやりーの、エンディングをやりーの、やっと最後までやったって感じですね^^;これ以上言っちゃうとネタばれになるのかな(笑)
6月24日~火曜日~_e0104455_23181882.jpg


6月24日~火曜日~_e0104455_23184924.jpg
これは休憩風景ですねぇ(^v^)
衣装さんの黒先輩も来ていたので、衣装もちょっと着たりして、かなり雰囲気がでてましたよ!!

9時すぎてからは『フィフステーション』をやりましたよ!!テーマは『おびえる』何回やっても怖いですねぇ~。やばいですよ^^;
それからは5場の練習をして終り。

6月24日~火曜日~_e0104455_23262581.jpg

そして、これが反省風景です!!ほんと反省してますって感じですよね(笑)
若干、稽古の風景が少ないと思うのですが、すみませんm(_ _)m
私の役柄上写真を撮るのは困難でして・・・。
どうにか、次回は載せたいです!!

26日には通しがあるらしいので気合を入れてまいります!!

装置からなのですが、若干、てか、かなり装置の製作物が多々置いてありますので”Don't Touch”でお願いいたしますm(_ _)m

ではでは、皆さん体調には気をつけましょう!!エアコンはつけたままは禁物ですよ(笑)

次はマーちゃん先輩お願いします!!

by arco_iris_00 | 2008-06-24 23:38 | 2008 銀河鉄道の夜
<< チケット達 6月22日 >>