人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
7月1日稽古
こんにちは、お母さんです。


えー、今日は通し稽古をしました。


役をこなしながら他の役者の皆さんの様子を見てましたが、


みんなうまくなってます。


特にもっちゃん!!


かなりジョバンニっぽいっす!!


最後にジョバンニと関わる場面があるのですが、


ジョバンニがいい雰囲気をかもし出していて、


こっちもかなり感情を入れやすかったです。


あと賢治役のハリーは


まるで宝塚歌劇団のようでしたw


いやっ、いい意味ですよ。


鳥取りのさくらちゃんもいい羽ばたき方をしてるし、


カンパネルラのふうちゃんもいい声してるし、


青年のこうちゃんは役を追及してるし、


みんなすごいや!


私もがんばるんば!!


あと、おもしろい事件がありました。


お母さん役のこうちゃんとジョバンニ役のもっちゃんが近づきすぎてキスしようになっていて


「え!?お母さんとジョバンニはそういうなかだったの!?」


「これって・・・禁断ストーリーじゃないの?」


と脱線しそうになりましたw


これからも「銀河鉄道の夜は禁断ストーリーだった」とならないようにがんばろうね!!


では、これにてさいなら☆


つぎはパーマがにあうまーちゃんよろしくりん☆

by arco_iris_00 | 2008-07-01 22:15 | 2008 銀河鉄道の夜
<< 7月3日 仕込み 音響制作中! >>