人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
9月3日 稽古日誌
間違ってブラウザバックしたせいでせっかく書いた稽古日誌を消してしまった津田です。
ちょっとへこんだのでサクッとお送りします。


今日は426演習室での稽古でした。
426演習室は学生さんがよくやってきます。
こっそりのぞいて帰って行ったり、勢い良く開けてびっくりして帰って行ったりとリアクションは様々です。


さて稽古内容はと言いますと。

座ってる人と立ってる人のエチュードをやりました。
自然な感じで立ってる人と座ってる人が交替するんですけど、それがなかなか自然にいかないんですよね。難しいなあ。
ちなみにお題は病院、職員室、居間でした。

半立ちの方は佳境に…!入ってるはずなんですがなかなか代役なのでうまく回らなかったり、回りすぎたり?
ト書きの内容を議論したり、動線をいじったり、やることはいろいろありますね。
とりあえずモリシマさんの帰還を心待ちにするメンバーなのでした。


なんだか内容の無い日誌ですね。
あ。稽古後は装置製作してきました。
パネルを改良してるんですが、なかなか手間がかかりますね。
でも今日は久々にまーちゃんがきてくれました。差し入れとともに!ありがとう!!
一部メンバーは明日も休日出勤です。さっさと作ってホッとしたいね。
暇な方はぜひぜひサ室集合でお願いします。


うっかり稽古の写真を撮ってなかったので、426演習室のホワイトボードを撮ってみました。
9月3日 稽古日誌_e0104455_085329.jpg


さて、お次は誰かな?
なんとなくここはふーちゃんでしょう!ってことでよろしく!
そして坂本よ!2日の稽古日誌書け!(笑)

by arco_iris_00 | 2008-09-04 00:12 | 2008 14歳の国
<< 月曜からの稽古 夏合宿2008! >>