人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
あと1日…!!
こんばんは今日もやってまいりました津田です。
暇なんじゃありません。念のため。

今日は盛大に遅れて参加したわたくしですが、気になるCDのくだりを練習中に到着いたしました。

やっぱりあれなんですね、なんていうか、こう、アルコはみんな真面目っていうか、いい子たちっていうか、その、…え?

なんというかどうやら真剣に頑張って作ろうとすると硬くなる傾向があるようです…ね。
もう少し肩の力抜いてやろうよって言ったら抜き過ぎて一幕の通しは楽しそうな感じになりました。というか楽しそう過ぎましたorz
…もう少し緊張しなきゃね(笑)

今頃になってキャラの心境考えてみたり、言い回し考えてみたり、細かいとこから大きなとこまでやることはいっぱありました。
あと1日なのに!(笑)
でも、こういうのが演劇の楽しいとこなんじゃないのかなー
そしてそして、最後までいろんなこと試して、いいものを作って、そんで観てもらえるっていうのがいいんじゃないかなー
と。思ったりなんかして。

とにかく、明日は仕込みです。
明後日は本番です!
明々後日も本番です!!

アルコの代替わりとともに行われる学祭公演「14歳の国」。
是非ご覧ください。

by arco_iris_00 | 2008-10-10 00:05 | 2008 14歳の国
<< 大学祭仕込み カウントダウンですよ! >>