人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城大学演劇集団アルコイリスのブログです
by arco_iris_00
12月27日(土) 決起会兼忘年会
こんにちは!突然の書き込み失礼します。佐藤です^^
古川は相変わらず吹雪です。雪だるま作りたくなります♪
さすが田舎は違いますよ(笑)機会があれば、ぜひ田舎に泊まってください!!




さて、昨日はアルコの飲み会がありました。新歓公演決起会兼2008年忘年会です☆
今回は結構参加者が多かったです。4年生の先輩方が全員いらっしゃいました!!初めて一緒に飲む方のいたので、すっっっっごく嬉しかったです(>∀<)



カラオケ付きのお部屋だったのでみんなで歌いましたよ♪
MIKATA~最高ですねww(´∀`)
とにかく、ここには書ききれないほどかーなーり盛り上がりました!!!



最後にプリクラを撮って解散しました。そのときの一枚です↓↓↓




12月27日(土) 決起会兼忘年会_e0104455_12302439.jpg





昨日はホントに楽しかったです。機会があれば(というか、絶対!)また飲みましょう^^






2008年ももうすぐ終わりですね・・・。この1年は私にとって激動の年でしたが、アルコの皆さんに出会えて本当によかったです。アルコ大好きです(≧з≦)まさにアル中です。(アルコ中毒って意味ですよ!!!)


来年も全力で演劇に取り組もうと思います。そして、大人の女を目指します!!(笑)←
最後は私の個人的な感想というか、反省というか・・・になってしましました。
すみませんm(__)m



とにもかくにも2009年もよろしくお願いします。それではみなさん、良いお年を!!!

by arco_iris_00 | 2008-12-28 12:49
<< 0105稽古 12月26日練習 >>